スポンサーサイト


4月1日 練習会・交流戦

本日はBxS様との練習会とJKRP様との交流戦でした

BxS様はできたばかりのクランということでしたが声出し
旗に対する意識がすばらしく、逆に見習うこともありました。
その後の交流戦に助っ人として1人いかせましたが
勝利に貢献できたようでお役に立ててなによりでした。



JKRP様とはMW3初の交流戦でした

DOWNTURN
VILLAGE
OUTPOST
BOOTLEG
DOOM

あれ?6戦したつもりが5戦じゃねーか。
今回は斬新な作戦や立ち回りに翻弄されてしまいました
ほぼ全員がサーマル軽機関銃でストーカーつけて腰溜め撃ちで
前線をあげてきました。射程距離は弾の集弾率が悪いせいなのか
ショットガン以下に感じましたが、その距離に入った時の
空間制圧力はハンパではなく、こちらのSMG部隊が何人も帰らぬ人となりました!!
終盤はLMGを警戒して中間距離を保ってポジションをキープしていましたが
それを見透かすようにACOG砂に武器を切り替えて、こちらの陣形をくずしてきました。
トーチの焚く位置も悪く、あまりにも目立つところにあったため約1分間
くらいトーチを待たれた末にリスキルされる場面がありました!
いくら2点取ってるとはいえ、あまりにも堂々と焚いていたために
しっかりリスキルしてトーチ焚く場所を相手に考えさせて
結果、前線を下げる意図があったと考えられます!
こちらに油断していたとこがあり、つけいる隙をあたえてしまいました。

本日はとても勉強になりました。JKRP様ありがとうございました

comment

Secret

No title

こんにちは、初めまして。
前々よりクラン、というものに興味があったので、今回コメントさせて頂きました。
一つだけ確認させていただきたいのですが、こちらにコメントをする前に質問させてもらってもよろしいでしょうか。

ここにコメントさせていただく前に、こちらのクランについてちょっと検索をしてみたところ、副長であるtonton0さんがタイマンでのプラベをしている動画が見つかりました。
こちらの内容は、トップの記事に品格を下げない行動と書いてありながら死体撃ちをしている場面や、フレンドが観戦で入っているという、場所を教えるなどの行為を匂わせるものであり、更に実力を求めているクランでないのかもしれませんがかなりの差を付けられて敗北をしているというものでした。

このプラベ、というのは一体どのような経緯で行われたものなのでしょうか?
フレンドの皆さんもクランタグを使って対戦相手の方を煽っているかのようでしたし、このようなことが頻繁に行われているのでしょうか?
もし、都合が悪いようでしたらお答えいただかなくても構いません。
よろしくお願いします。

Re: No title

クランに興味をもたれたということでメッセージありがとうございます。
ゲーマータグ「osam0n」までメッセージいただくか、あなたのタグ名を教えてください
こちらから連絡いたします。クランに興味もたれた方や仮入隊する人に対して必ずとる手順です。
匿名の方に興味あるから説明してくれと言われても、対応しかねますのでよろしくおねがいします

No title

なるほど、分かりました。
つまり、こちらの質問には答えられないということですね。
クランに入ることはありません。見るからに品格というものが無いですからね。
死体撃ちなどはやめたほうがいいと思いますよ。

こんにちは♪ブログに書いて頂きありがとうございます。先日は、とても助かりました。プレデター様との練習試合は、とても勉強になりました!これからも、よろしくお願い致します。

Re: Re: タイトルなし

> 先日はおつかれさまでした^^お互い刺激しあえればいいですね!交流戦のほうもよろしくおねがいします
プロフィール

::tonton::

Author:::tonton::
PS3・XBOX360版COD:BO2のDOMINATIONを中心に活動しているクランです
活動時間はおもに22時以降です

クランメンバー募集中

Clan:PREDATOR (捕食者)
DOM Tournament 3位
       since 2011・4

総裁:osam0n
代表:Soliloquy R 
局長:V I P Hellowork
顧問:kirin783

  :heipoooooo
 :Samson Gray
 :KOJIROU1234  
 :TransAM a
 :Belkan AirForce
 :DTreaction
 :Laser MIA
 :KITAxERI
 :INSTANT RADICAL

訓練生 
 :garogaro27

不定期・休暇中
 :B1ue Gangsta
 :LankyAk3
 :ALevtiSia
 :Fu11 Fr0nta1 
 :sykes19
 :kenken669night
 :Ak1kan
 :GLasy4 LaBoL4s
 :PANASOni0089
服役中
 :tonton0

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
UNIVERSAL CENTURY
ゲーマーカード
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
