

9月2日 交流戦

本日はD759様との交流戦でした


DOME

BOOTLEG

VILLAGE

ARKADEN

かなり久々な交流戦となりました。
反省点としては、無駄な時間が目立ちました。
自分が今してることが意味のある行動なのか
周りを見渡してみて、今自分がすべきことはなんなのか
ということを常に意識した立ち回りを全員でしていきましょう。


D759様本日はありがとうございました!またよろしくお願いします!



6月3日 交流戦

本日はD759様との交流戦でした


SEATOWN

VILLAGE

DOME

BOOTLEG

今回は連携が甘くて普通に裏から回り込まれている場面が所々ありました。
味方の場所をしっかり把握して、重要なポジションを意識して立ち回ることが大切です。
自分が何をすればいいのか分からなくなったら
マップを見てどこのカバーをすべきなのかを判断して
すぐにカバーにいけるように気を配りましょう。

D759様本日は突然の誘いに応じていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!

5月30日 交流戦

本日はD759様との交流戦でした


SEATOWN

VILLAGE

RESISTANCE

BOOTLEG

今回の反省点は連携力にありました。
確かに声は出せているけれど
声出しの仕方に問題がありました。
味方に自分のおかれている状況を伝えるだけでなく
自分が今こういう状況だから○○はこうしてくれ!など
名指しでその人にどうして欲しいかまで伝えることで
連携力UPに繋がると思います。
他にも反省点はありますが
この反省を後に活かしていくことが大切なので
自分のどこが駄目なのかを常に意識していきましょう。

D759様本日はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!


5月19日 交流戦

本日はGspt様との交流戦でした


DOM
DOME
VILLAGE

TDM
MISSION
RESISTANCE

今回はDOMとTDMの交流戦でした。
DOMではマイクがついてる人が少ないなか
思ったより連携はとれていたと思いました。
ですがそれでも声出しできていれば
どうにかなった場面がいくつかありました。
一人で対処できるのかできないのかを早めに見極めて
早い段階で援護を求めるように努力していきましょう。

Gspt様本日はありがとうございました!
TDMの交流戦はとても新鮮で楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!

5月9日 交流戦

本日はMADK様との交流戦でした


RESISTANCE

BOOTLEG

OUTPOST

INTERCHANGE


前半2戦はほとんど連携も取れず、無駄な時間が多く感じました。
声だしする人も限られていたような気がします。
常に周りに自分の状況を伝えることを意識していきましょう。
エイム力を急に上げろというのは無理な話ですが
試合中に声をだすことは意識すれば誰でもできます。
お互い声をだし合うことで周りの状況を把握できるとともに
自分が今何をすべきなのかも分かってきます。
基本的なことですがとても重要なことなので
これからはしっかり声を出していきましょう。

MADK様本日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
プロフィール

::tonton::

Author:::tonton::
PS3・XBOX360版COD:BO2のDOMINATIONを中心に活動しているクランです
活動時間はおもに22時以降です

クランメンバー募集中

Clan:PREDATOR (捕食者)
DOM Tournament 3位
       since 2011・4

総裁:osam0n
代表:Soliloquy R 
局長:V I P Hellowork
顧問:kirin783

  :heipoooooo
 :Samson Gray
 :KOJIROU1234  
 :TransAM a
 :Belkan AirForce
 :DTreaction
 :Laser MIA
 :KITAxERI
 :INSTANT RADICAL

訓練生 
 :garogaro27

不定期・休暇中
 :B1ue Gangsta
 :LankyAk3
 :ALevtiSia
 :Fu11 Fr0nta1 
 :sykes19
 :kenken669night
 :Ak1kan
 :GLasy4 LaBoL4s
 :PANASOni0089
服役中
 :tonton0

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
UNIVERSAL CENTURY
ゲーマーカード
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
