

November16,2012

 



The time has come.











































                                               。

CyAC DOM Tournament

5月12・13日に渡りサイアック主催のドミネ大会に出場しました


今回もトーナメント運が悪く
1試合目MADK 2試合目Camp-B 3試合目Camp-A 
どこも優勝を狙える強豪クランやないかい!!!と1日目からとてもハードな内容でした。
他のクランより試合数が多いということもあり、集中力を保つのがやっとでした
しかしそこに立ちはだかるCampさんのバリューセット。。。BからのA
今までで一番疲れる試合!!1日目で完全に燃え尽きる内容でした

結果は4位で終わってしまいましたが、我々を破ったCampさんが優勝してくれたのはとても嬉しく思います。
参加クラン、関係者のみなさんおつかれさまでした。





チャンさんごめんよ



4月11日 お知らせ

金タイトルに夢中な代表です。

4月にはいり新しい生活が始まりみなさんお忙しいところでしょう。
さて昨日はメンバーの除隊がありましたので報告します

INSTANT RADICAL
SouR LeMoN SP
以上の2名になります

ラジカルはクラン結成でまだ間もないころに入ってきたもやし野郎でした。
未来回線を武器に交流戦ではだいぶ活躍し、紅白戦では
弾が当たらないと味方からブーイングがくるくらいでした!
そんな未来人も渉外委員長に就任してからは、HPの管理、交流戦の管理、メンバーの面接などなど
クランに関するすべてのことをこなしてくれました!今思えばこれ全部俺の仕事じゃねーかと
思いながらこの記事を書いています。
約1年間本当におつかれさまでした!

レモンはBOの終盤に現れた岡れもんです。
歳が若いわりにはとてもしっかりしたレモンで、酸っぱいなかにもどこか
やさしさがあるレモンでした!
どこか他のクランにいっても実力と清涼感を兼ね備えたレモンなら
すぐにエースになれるでしょう!
半年間おつかれさまでした

そしておかげさまで当クランも結成から1年を迎えました!!
交流のあるクラン様、1年ありがとうございました。
まだまだ新米ではありますが2年目もよろしくおねがいします




E・N・E・G・O・R・I is GOD

3月25日 ドミネ大会 

ドミネーション大会おつかれさまでした
優勝はできませんでしたが、なんとか3位に入ることができましたね

1回戦はまさかのPRDTの身内対決とか波乱万丈な幕開けでしたが
とても楽しい内容となりました。
なかなか全員そろって練習できないAチーム、やる気の塊Bチーム
今日でAとかBというくくりはなくなりますが
自分の力不足があきらかになった人などは、しっかりと力をつけていきましょう
とても熱い2日間でした!!運営のみなさん、参加クランの方、おつかれさまでした!

PRDTは次の目標のために進みましょう。

Believe in clan member

3月20日 交流戦

本日はAWFL様との交流戦でした

合計5マップ

序盤はBチームのみのチーム構成で、終盤はAチームも交えてやりました。
Bチームは単純に声が出せてる人と出せてない人の差を感じました。
声を出して味方に伝えて、味方の声にも耳を傾けていくことが連携力につながるので
もっとしっかり全員で声だししていきましょう。
トーチの焚き忘れや、セムテを上手く使えてない場面も多いので
常に意識していきましょう。

AWFL様本日はありがとうございました!
プロフィール

::tonton::

Author:::tonton::
PS3・XBOX360版COD:BO2のDOMINATIONを中心に活動しているクランです
活動時間はおもに22時以降です

クランメンバー募集中

Clan:PREDATOR (捕食者)
DOM Tournament 3位
       since 2011・4

総裁:osam0n
代表:Soliloquy R 
局長:V I P Hellowork
顧問:kirin783

  :heipoooooo
 :Samson Gray
 :KOJIROU1234  
 :TransAM a
 :Belkan AirForce
 :DTreaction
 :Laser MIA
 :KITAxERI
 :INSTANT RADICAL

訓練生 
 :garogaro27

不定期・休暇中
 :B1ue Gangsta
 :LankyAk3
 :ALevtiSia
 :Fu11 Fr0nta1 
 :sykes19
 :kenken669night
 :Ak1kan
 :GLasy4 LaBoL4s
 :PANASOni0089
服役中
 :tonton0

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
UNIVERSAL CENTURY
ゲーマーカード
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
